ページ

2013年5月10日金曜日

driveさんのポジション変えたよ~

ヘッドにスペーサーを足してハンドル位置を若干高くしました。




それと色々な方にハンドルが立ち過ぎているとの指摘を受けたので、一旦フォークとハンドルを平行にしました。でも乗りにくかったんですぐ戻しました(笑)
ポジションは人それぞれなんですね。難しい!


そしてコレね、ハブガードとコグガード!
チェーン側に付けるコグガードは意外と付けてる人が少ない気がします。グラインドをしてもチェーンが当たらなくなってチェーンが切れないんすよ!! おすすめです。

 
 
ここからは余談です。
最近は美術館によく出没しますのでよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿