ページ

2013年6月10日月曜日

ダート・ストリート・ビアー

どうもYUKONです。

梅雨なんでしょうか?

最近めっきり晴れ間が続いてますね。

おかげでドマさんが毎日塩浜行って上手くなっていました。

さて、昨日は幕張ダートコースがABCカップの為走行不可能。

せっかくの日曜日なんで、久しぶりにDSBパークを開催いたしました。


この日はドマさん・Yokotin・Otacoさん・JYUNROUさん・YUKI・MASATOといったメンバーでした。

MASATOもペグを購入してその場で装着。
このお手製グラインドBOXで練習してました。
まだ、術後なんですけど結構良い感じになっていました。


家の親方ドマさんも果敢にチャレンジ。
ダブルペググラインドも1回成功しました。

Yokotinも恐怖との戦いとか言いながらもメイク!!

皆でやるとたのしいですね。

そにれしても皆グラインドばっかり(笑)

なんと言ってもこの人の存在がおおきいでしょうか!!!!!!!!!!!!


グラインドマスターのAKIRAです。
最近はすっかりdriveに乗ってますね。
逆にBMXの調子が崩れているようです。
この画像はYokotin撮影によるもので、あるコンテスト用です。
ですので、一部カットしての掲載ですが、これ全体見たらひきますよ。
凄いんです。

われわれオッサンもこれに負けじと頑張ります。

ついでに私もYokotinに撮っていただきました。
ロープーに撮ってもらうと下手でも良くみえますね。





再度にDSB 3D




0 件のコメント:

コメントを投稿