ページ

2013年7月20日土曜日

ILLBIKE Peanut 26 完成!!!!!!!

どうもYUKONです。

ご無沙汰しておりました。

BLOGを書くネタも沢山合ありましたが、色々と忙しかったのと眠気に勝てないという事情で滞っておりました。

では早速ですが、念願のILLBIKEを組んだのでご紹介いたします。

まずは気になるスペックから。

Material:  Stal Cro-mo 4130
TT : 565mm – 26″
CS:  366 – 26″
ST :  230mm
Head angle (420mm fork):  74′
Seat angle:  74,5′
Spacing:  110x14mm (BMX)
Brake mount:  U-Brake
Headset:  Integrated
Seat clamp:  Integrated
Bottom bracket:  Spanish
Seatpost diameter:  27,2mm
Weight:  2,3kg (~5lbs)
ヘッドアングルが74とBMXにかなり近い角度ですね。
BBも高め。
リアも短めとかなりつまった感じのスペックです。

ではお次に恒例のBIKE CHECKを!

Frame:ILLBIKE PEANUT26
Fork:blkmrkt TECH 9

Headset:SHADOW
Stem:oODYSSEY TDFL 45mm
Bar:blkmrkt MOLLY HATCHET
Grip:Cult Vsns Grips
Seat:SHADOW Conspiracy Penumbra Pivotal Seat Barraco
Seat post:Octanone
BB:Corvus 19mm
Cranksets:Profile GDH-SD Arms  spline draive 175mm
Pedal:Animal BPE PC 
Chainring::Profile 23T
Chain:Shadow Interlock Half Link
Front Tyre:Maxxis DTH 2.15
Front Rim:Dartmoor Rider
Front Hub:ODYSSEY Vandero2 
Rear Tyre:DMR Tyres - " Moto RT Wire Tyre 26" x 2.2 Wire
Rear Rim:NS Bikes Trailmaster
Rear Hub:ODYSSEY Antigram FA 

Peg:Butcher 

てな感じです。

自分でも言うのもなんですが、かなりカッコいい仕上がりになりました。










乗り味については後日。

明日には塩浜行ってきたいと思います。

うーん楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿