ページ

2013年8月4日日曜日

YAMAの壮行会。

ナオトです。

寂しいお知らせです。自転車チームDSB.LOのメンバーである通称「YAMA」が語学留学で渡米する為、日本を離れる事になりました。




という事でお別れ壮行会(Y2JAM)をしに彼の地元である山形までDSBメンバーで行って来ました。

シンヤさん長距離運転お疲れ様でした!!



こちらはジャムが開かれた寒河江パークの1シーン。写真はこちらのリンクより頂きました。
ここで地元のライダー達やTUBAGRAやカイ君達と合流。
JAMの内容はホームページで随時アップされると思うのでチェックしてみてください。



山形のローカルの皆さんにはとても良くして頂きました。工程のセッティングや参加者へのプレゼントまで用意していただきました。その上本当にキャラの強い人達ばかりで非常に楽しい時間を過せました! ローカルの皆さんありがとうございました!!!!!



ヤマ、頑張ってきてくれ!!
最後におまけショット!!



0 件のコメント:

コメントを投稿