ページ

2013年8月21日水曜日

PEDAL DAYへ行ってきた。

最近はあまり乗れていない感じですが、特に下手になるわけでもなくなんとなく微妙な気分のよこ沈です。どうも
セクハラ撮影部長って事で気合入れてペダルデイのバニーホップを撮影してきました。DSBからは某driveライダーでお馴染みのアキラがエントリーしました。しかし、高いバニーホップは最近スタイルが変わってきていてこんな感じ進化してます。



NUBAGRA 遠藤さん

嘘です。すんません。こんな感じのケツをずらす「ハングオン」型ってヤツですね。

361Local/TUBAGRA アシ君
361Local/TUBAGRA 工藤君
こいつもケツをずらす。間違ってない。


アキラもBMXからMTBに乗り換えて初のバニコンでしたので、行きの車の中でフォームを変えたか聞いてみた所、「変えてないっす。」との返事でしたが、

DSB.LO/drive アキラ
変わってるじゃねーか!

以上で~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿