ページ

2013年9月9日月曜日

塩浜行ってきた

yukonです。

オリッピック東京開催決まりましたね。

いったいどのくらいの経済効果が見込めるのでしょうか?
そして、7年後はどのような環境で皆様お過ごしでしょうか?

さて、そんな事はさておき、Y2JAM以来全く乗っていなかったんですが、雨が降る中塩浜パークに行ってきました。

既に、Akiraと岳ちゃんはいました。
その後にYukiも合流。

雨は途中途中で降りましたが、なんとか乗る事ができました。





















最後の2枚はよくわからないと思いますが、今度Akiraがこの塩浜パークでトンでもない事をやってくれる予定です。
日程は未定ですが、近々このBLOGで公開されると思います。
また、これまでの画像は素のデータですので、曇り空の中の撮影で若干くらいです。

ここからはイケテルソフトSIKYPIXで現像したものです。



完全自己満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿