ページ

2013年9月1日日曜日

mac book aiir

どうもおばんかたです。
yukonです。

今日は幕張に行く予定でしたが、家庭の事情で行くことができませんでした。

もう、本当にY2JAM以来乗ってないです。

完全に衰退しきってます。

やることなさすぎて念願のMac Bookを購入しました。


ずっと欲しかったんですが、ちょっとタイミングなくて我慢してました。

しかしこの度、誕生日も迎えましたし、ちょっとした喜ばしいこともありましたので、自分へのご褒美として購入しました。

これからはこいつを相棒にして色々とやっていきたいと思います。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿