ページ

2013年10月11日金曜日

できました!

どうもご無沙汰しております。
yukonです。

10月だと言うのに暑いですね。
季節感がおかしくなります。

今日は以前に紹介いたしました夢のコラボレーションアイテムのデザインが確定しました。



先日のYAMAの送別イベントの際にお世話になりました、山形のSTROKEさんと仙台の開君と話が盛り上がってこういったコラボアイテムが実現しました。

千葉と宮城のローカルチームのロゴと、SHOPのロゴが贅沢にあしわられたデザインです。
早速いきがって、FBにアップしたら購入したいというコメントもいただきました。

ということで、今度開催予定のオッサンバニー大会に向けて生産します。
景品&ご希望者には販売も行います。

乞うご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿