ページ

2013年10月22日火曜日

継続は力なり?


ナオトです。



突然ですが、苦手だったモノが少しでも良くなるのは嬉しい事ですよね。

ということで今回はエアターン苦労話し(笑)

最初はコーピングから5cm飛び出すだけでも恐怖でした。鵠沼パークでは、エアターンが出来なくてろくに加速できませんでしたから、次のテーブルが飛べなくて悔しい思いをしました(笑)

やはりパークで1から勉強しないとという気持ちに駆られ、定期的に行くようになりました。
こちらは深いボウルでして、最初は本当に恐怖だったのですが多少の慣れもあり、段々とコツを掴めるようになりました。しかし、全然エアーが伸びないのです!(まだ伸び途中)

本当に何回も何回も飛んでは、クラッシュ&恐怖との戦いです。
ですがやはり続ける事で、なんとなくエアーが伸びてきているような気がします。
少なくとも最初よりはマシです笑


↓最近、ついにこの撮影角度から、壁の上へ抜けられました。1m以上はあるかと思います。


少しずつではありますが、高さが出せるようになってきました。
やはり苦手だったモノが良くなるのは嬉しいっス!

しかし感覚というのは、これがちょっとでも乗らなくなるとダメみたいで、やはり定期的に乗ろうと思う今日この頃でした。


↓このぐらいになりたい!!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿