ページ

2013年10月27日日曜日

オリプリランドで270とThe Riseステッカー!

どうもyukonです。

またまた久しぶりに日曜日に晴れたことによって、やっと自転車に乗る事が出来ました。

今日はyukiとオリプリランド通称五井パークに行ってきました。



午前中はキッズは多かったですが、それなりにラインもとれて自分がした事が出来ましたが、午後になると人が非常に多いし、キッズは縦横無尽に走り回っているでしで乗るには非常にストレスのたまる感じでした。

そんな中、今日はyukiからバンクを使った270を教えてもらいました。
何回もこけながらチャレンジしました、
一回一回コメントをもらいながら、少しずつ改善していった結果、何と270回れるようになりました。
かなり嬉しかった。
180以上回ったことない自分が、今日一日で何回かメイクする事が出来ました。
やっぱり、出来る奴と一緒に乗る事はレベルアップには最適ですね。



yukiも色々と練習してました。
今日は1個は完成してましたが、もう一つの新技はメイクならず。
明日も行くらしいから、また練習してメイクできると良いですね。

それと、yukiからThe Riseのステッカーもらいました。
早速私のイケテルILLに装着。
どっかでみたバイクと全く同じですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿