ページ

2013年11月13日水曜日

報告&drive edit

お久しぶりです。アキラです。
12月から就活が本格的に始まるということでビビッてます!

さて、まずは報告です。このたび、ピスト・bmxとファッションのショップ「AUTHEN」のサポートを受けさせてもらうことになりました。ありがとうございました。サポートされるからにはこれまで以上に頑張らなくては!!自分にしかできない事、自分らしさを追及していこうと思います。今回、Tシャツとパーカーをいただきました。シンプルでかっこいい! 早速土曜日の講習会で着て行こーと!
(写真は明日)


もう一つは、driveのeditが公開されました。撮影編集のために来てくださった髭坊主さん、そしてサモさんありがとうございました!未完成な技が多いためメイクするまでに時間がかかりました。次回までにはテールウィップ等は完成させたいと思います。24インチでbmxを超える動きを目指して・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿