ページ

2013年12月27日金曜日

DSB 忘年会

アキラです。2013年を締めくくるべくDSB忘年会をやりました。DSBだけでなく、よく乗るメンバーで飲めて楽しかった!!場所はいつものサボテンマークの例の店。今回さんかできなかった人は新年会で会いましょう!
 
ヤナギダパイセンとダイちゃんとドマさん。チャリの話だけでなく、バイクや車や船や擬岩などマニアックな話をしてました(笑)
 こちらは大人な話をしていると思いきや、チャリやお天気の話で盛り上がってました!
 Bossごしでヨコチンとスズさん。みんな年齢や業種の全く違う人なのにチャリという共通点があるだけで、集まって飲めてることが不思議です。
 ヤナギダパイセン料理を作るの巻。
 Bossコロナをお持ち帰りの巻。
終電があるため24時過ぎに解散!いや~楽しかった!

と、僕とBossとOtacoさんと原さんと原さんでもう一軒行って、ラーメン食べて2時半ゴロ?解散しました。僕はBoss邸にお邪魔しました。ありがとうございました!

また飲みましょう!あ、チャリにも乗りましょう!

end

0 件のコメント:

コメントを投稿