ページ

2013年12月31日火曜日

goi edit vol1 で乗り納め

どうもYUKONです。

やっと今日から本格的な休みなりました。

という訳で大掃除をして疲れ果てています。

29日はYUKI,AKIRA,原さんご夫婦とともに、五井パーク(オリプリランド)に行ってきました。
乗り納めるつもりはなかったですが、結果的にそうなりました。

この日は10時過ぎに着きましたが、パークには誰もいなくて休みか?と一瞬疑うほどでした。
いつもスケーターが多く、中々攻めきれない状況でしたが今回は午後まではほぼ貸し切り状態で、いつもよりもかなり集中して乗れましたね。

それでは各自の画像です。

AKIRA(drive)ウォールタップ

レジェンド高木サン

YUKI フットジャム

AKIRA クランクグラインド

YUKI ハイエアー
各自色々とチャレンジしました。
原さんの写真なかった。すみません。今度ばっちり撮りますね。

それと先日購入したスタビラザーの成果を試したくて色々と撮ってみました。
簡単ですが、まとめてみました。

どうぞ。



GOI edit vol1 from shinya on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿