ページ

2014年3月21日金曜日

原夫妻とわたし

いよいよ、ダートもシーズンオンですな、Otacoです!
冬はいろいろとダート泣かせで、塩浜のパークばかり行ってましたが、これからはダートがんばりまっす!

早速、DSB.LOの新メンバーである原さんとフラワーへ!


そう、奥さまもダートに行きたいとご夫婦で来られました!
夫婦同じ趣味っというのもあれですが、うらやましっす!
奥さま、チョーきれいだし。

あっ、この写真だと完全犯風ですが(笑)

そう、今回は3年目の春なので、初挑戦を!
幕張では少し乗ってましたが、BMXでのダート。



HAROのNEW FRAME Lineage



あのPat Casey も乗っているモデルで、HAROもようやくFRAMEを真剣にやり始めたみたいです!
あっ、サドルの角度がおかしい

直しました(笑)
まだ、セッティング段階ですが、これが調子いい!
TOP20.75 ST13.7 BB11.5と今まで乗ったことのない設定。

ギヤ比間違えて大変でしたが、これで幕張、フラワー頑張ります!


でも、ILL BIKEもいいです!
CANDY24最高!

下手なやつでも飛べる一台!
初心者におすすめですが、ポーランド製かつ、日本に代理店がないので買うのは
少し大変かも。

それにしても、我がBOSS。
今度は問題のロシア製をねらっているとか、ねらってないとか(笑)

楽しみです!

最後に写真はないですが、(後ろに少し写っていますが笑)白のフレームでおなじみの藤本さんとも知り合えました!

大変な環境下で練習をされており、これまたチョーうまい。
ジャンプの高い、インバートもきれいに入っているし、すごいです!

また、どこかでお会いできたらですが、普段は早朝の幕張のようでほとんど
会うことはできない感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿