ページ

2014年3月13日木曜日

drive サスフォーク!

お久しぶりですアキラです!
 
driveに100㎜ストロークのサスを入れてみた。bbがこれでもかというくらい高いのが印象的。
 
 
乗り味は、思いのほか乗りやすい。バニホもいい感じでした。
ハンドルが3インチと高く100㎜ストロークでハンドルの高さが高すぎると思いきや、ステムをFITのフロントロードにしてスペーサー無のベタ下げにしたから乗りやすいのだと思われます。
ダートでは特に乗りやすいと思われます。
ペグ付けてパークで乗るなら、リジットフォークがいいかもしれないですねー。
 いつも乗るときに履いているVansのハーフキャブです。かっこいい(笑)
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿