ページ

2014年3月23日日曜日

Gopro ApriとRESIST

どうもYUKONです。

昨日はこれをこうしました。
なぜかTIOGAの箱で届きました。
中身は違いますよ。


 中身はと言いますとRESISTのタイヤです。
ちょっと前から気になっていて、先日組んだAnalogに偶然にもResistのタイヤが装着されていたのを見て、これをILLに装着したいと思いたちました。
太田商会に注文しようとおもったら、どうももう入荷しないという情報。
これはヤバいと思い、Amazonにて速攻探してすぐにポチりました。


左がResist右がGeaxです。
Resist noma 26 2.25
約800gと重いです。
Geaxと比べるとTatooの軽さがわかりました。
今回はリアのみに装着しました。
今までは2.3で若干ILLには窮屈でしたが、2.25は丁度良い感じで収まっています。

サイドウォールまでのパターンはGeaxの方がよいですが、見た目はResistもBMXっぽくてイケテマす。



早速装着。






コンデジとGOPROで撮影しています。
後iPhoneでも撮影しています。
統一感なくて申し訳ないです。

塩浜行って、がんがんグラインドしましたが、調子良さげでした。
これからももっとグラインドして耐久性を実験してみたいと思います。

それと塩浜にはケンプップさん親子がきてました。



それと最近のおもちゃGOPROですが、専用の動画編集アプリがあって簡単に編集できるとの事だったので、早速ダウンロードして編集してみました。
確かに簡単だった。
被写体は私のみです。
苦手なスミスグラインドと360の練習をまとめてみました。
どうぞ笑ってやってください。



dsb.lo 1 from shinya on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿