ページ

2014年3月26日水曜日

やっぱりKINKがすき

YUKONです。

暖かくなってきましたね。

先日もまた塩浜行ってきました。

ここは皆と乗れる最高の場所です。

そしてまた新たにパーツ交換しました。

これがこうなりました。



遠くてなんだかわかりませんね。
今回はペダルとグリップを変えました。
ペダルは大好きなブランドのKINK,
グリップは初めて使うODIです。

KINKはかれこれ十数年前にBMXに乗っていた頃に好きなライダーがいて、彼がKINKだったというところから今でも好きです。
当時もどちらかというとハードコアなブランド。

現在は新しいブランドがでてきていて逆にそっちは全くと言っていいほどわかりません。
なので、どうしても歴史のあるブランドになってしまう訳ですね。

ODIはTAKETOから勧められて初めて使いましたが、調子良さそうです。




簡単ではありますが、GOPROで撮影した動画です。
PIKARU君はかなり上手くなっています。
グラインドも素晴らしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿