ページ

2014年3月15日土曜日

NS BIKES CAPITAL24

だいぶ暖かくなりましたね〜Otacoです!

2月、3月は例年を増して仕事が忙しくて、遠征出来なかったなー!
しかも、大雪!

4月は鵠沼にフラワーにと遠征するぞー!
ということで、鵠沼に行き始めて乗り始めたNS BIKES CAPITAL24

あれから色も含め、だいぶ変わりました!
ヤフオクで買ったばかりのとき
鵠沼に行き始めたとき



派手だった蛍光イエローをユウキくんの紹介でZ-WORKSさんでマットなブラックに塗装!

やっぱ、ステムはANIMALだよなー。


HUBはPROFILE RACINGと変わらずだけど、PEGはSHADOWに!


タイヤも以前はKHS MAC2だったけど賛否両論のPower Blockの24×21.0
軽くないとおっさんには無理(笑)

アキラPROとは真逆なセッティングですが、フォークはサスから成長し、
リジットに!
肩下もう少し欲しいが・・・。

早く鵠沼に行きたいな〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿