ページ

2014年4月29日火曜日

DSBの「B」とGWの予定

どうもYUKONです。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私はというとメンバーと八王子のプラネットパークに行く予定にしていましたが、なんと私の愛車が日曜日に動かなくなりました。
午前中にメーターを修理に行った際に、電圧がかなり下がっているのでもしかたら逝くかもしれないと釘を刺されていました。

いざ塩浜に行ってからの帰り、エンジンをかけようとしたらセルが回らない。
おや、電気もきてない。
これはまずい。
終わった。

ミッチーさんも色々見てくれましたが、復活する事はなく。

こうなりました。




どうもダイナモが故障したらしいです。
もうこの世に産まれて10年、色々とガタが出始める頃ですね。
しっかり直してまだまだ乗りますよ。

そんなこんなで、足が無くなってしまい自転車も車に積んだままの入院となりましたので、何もできなくなってしまい落ち込んでいました。

昨日はDSBのBをakiraとotacoさんとやってきました。






久しぶりの行きましたが、若干メニューが変わってました。
これもアベノミクスの影響だとakiraと結論付けして飲んでましたが。。。

神戸の話も色々聞きました。
楽しそうでしたね。

そこで、GWの予定を打ち合わせ。
なんとotacoさんが自転車も貸してくれてなおかつフラワーまで乗せて行ってくれるとのこと。
うーん助かった。

それとレオンも久しぶりにフラワーに来るとの連絡あり。

4日はtubagraのインバートジャムが開催されるということなので、まったりとビールを飲みながら見学しようと思いまーす。

やっと予定が出来て最高に嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿