ページ

2014年5月5日月曜日

2年ぶりのフラワートレイル!

おはようございますYUKONです。
今朝の地震はびっくりしましたね。
朝活しようと思いましたが、今日は断念いたしました。

さて、昨日は2年ぶりとなるフラワートレイルに行ってきました。
車がなかったので、otacoさんに乗せて行ってもらいました。
ありがとうございます。



TUBGRAのインバートジャムということで、多くの方々が集まっていました。
久しぶりにお会いする方も沢山いました。


結局何人位いたんでしょうか。
でもほぼ全員知っているという状況。
そんな中最も感動したのがこの再会です。


人物がぶれていますが、このバイクのカラーリング見覚えありませんか?
そうDSBが誇るイケメンライダーのレオンです。
彼はこの連休に山梨から実家に一時帰宅していたんです。
LINEで連絡きてて、久しぶりに会えるのを楽しみにしてました。
自転車に乗るは1年ぶりとか。
まずはパンク修理からスタートだったようです。
でも今回からまた復活するとも言ってましたので、山梨でも乗るのかな?

ここからは私のカメラで撮影を担当してくれた激写を投稿しまーす。

けんぷっぷさんの息子、だいちゃん。

リョウタのえぐいキャンキャン

森田君も久しぶりに会いました。インバートですが、ベダルが新品でいつものキレがなかったような。

リョウタはマジで凄かった。

レオンのインバート。久しぶりとか言ってますがさすがに上手いです。

ライダーーーーーーキッックーーーーーー

幕張ライダーの林君。まだ初めてのフラワーでしたが、レギュラーも普通に飛んでました。

カメラマンの父、けんぷっぷ。

こちらもオッサンとは思えない藤本さんのキャンキャン。

フラワー最年長ライダーのSUさん。つうか上手いし、最近はパークにはまっているそうです。尊敬する。

DSBダート担当、Jyunrouさんです。インバート入れてましたー。

リョウタ、ウィップ

レオン、インバート

suさんインバート


YUKIもバックフリップやってました。久しぶりにみた。
リッジラインに乗る、橋口さん。

森田君のインバート。


AKIRAのノーハンド。これも久しぶりにみた。


私はレギュラーライン飛べず。
今日の目的もありました、飲み会を始めさせていただきました。
奥に映るは名物おじさんです。


そう神戸のたこ焼きおじさん。ドマさんです。

このたこ焼き本当に上手いんです。いつもありがとうございます。
 
という感じでした。
ダイスケキャメラマンありがとう。
上手く撮れてて助かりました。

ダートジャンプ久しぶりだったけどやっぱり面白い。
車が帰ってきたらまたいきたいですね。

今日もBBQしよーと。



0 件のコメント:

コメントを投稿