ページ

2014年7月11日金曜日

梅雨明けって…

台風来ましたね〜ものすごく暑くなりましたね、Otacoです!
久々、更新です!

14日間弱、仕事でチャリにあまり乗れず、ストレスストレスだったので、徹夜明けの次の日を休んで、思う存分乗ろうといざ出陣!


夏はやっぱり、ダージャン!と決めた私、チョコチョコ乗ってますが、いまいち梅雨明けしないので、予定が立てづらいですよね。

台風の狭間に久々、幕張のコースに寂しく一人で行きました。

DSBのメンバーから聞いてはいましたが、ものすごくダートコースぽくなっていました。
本場、知りませんけど(笑)

いつもの3連後にバームが…

しかも、

3連飛んだ後も楽チンもどれます!
しかし、この後悲劇が…

写真はないですが、調子こいていたら、最後のコブで転けて、バーの先が
数年で育った贅肉&肋骨に刺さり、ダウンw

やはり、久々ダートは調子をこくのはやめましょう。

天気よかったです。
あれ?と思ったアナタ!
鋭いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿