ページ

2014年8月23日土曜日

ヤマが帰ってきた!

どうもYUKONです。

なんとヤマがアメリカはカリフォルニアから一時帰国しました。
先週一週間は弟の家に滞在するとのことで、久しぶりにいつものサボテンに集まりました。

ちょっと仕事関係で集合時間よりは遅れてしまいました。
集まったのたのは、飲み会のレギュラーメンバーです。


一年ぶりくらいになるのか、久しぶりに会ったけど全然そんな感じはしなかったな。
ヤマはアメリカで勉強をがんばっているようです。
自転車事情も色々聞けて本当に楽しい時間でした。


ヤマのお土産のソックス

アメリカ人らしくハグ

ハグ2


もう今頃は山形に戻っているのかな。
どうもotacoさんとakiraは11月頃にヤマのステイ先にお邪魔するようです。
私も遊びに行きたーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿