ページ

2014年10月19日日曜日

ご無沙汰しております

どうもYUKONでーす。
ご無沙汰しております。

最近は飲んだくれとキャンプにはまっておりまして、自転車に乗る時間がめっぽう減ってしまいました。

そのおかげで、体重も増加をする一方です。
本当にヤバいです。
デブになりました。

そんな事はどうでも良いですが、この2週間はやっと塩浜で乗る事が出来ました。
今日は久しぶりに拓哉やヒカル君、岳ちゃん、岡本さんにもお会いしました。

まずはキャンプです。
最近は子供と私だけでキャンプに行ってます。
もう寒くなってきましたが、また行きたいですね。


一応自転車も持って行きますが、昼から飲んでて酔っぱらいなんで、普通にサイクリングするだけです。


ここからが最近の写真。
息子が自転車こげるようになりましてパークデビューさせて頂きました。

AKIRAと息子


今日は結構集まりましたね。


AKIRAのテールウィップ

拓哉の180バー
と久しぶりに復活して、やっぱり自転車は楽しいと思いました。
また、オッサン練習再開しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿