ページ

2014年12月31日水曜日

2014年もお世話になりました。

どうもYUKONです。

2014年も本日で最終日ですね。
1年というのはあっという間です。

今年の目標として掲げていた360はバンクではなんとなくできるようになってきましたが、決して満足する出来ではありませんでした。
来年も引き続き頑張りたいと思います。

今日はDSBのメンバーと幕張でゆるーく乗り納めしてきました。
YUKIも徐々に怪我からの復帰で、だいぶ感覚が戻ってきたようです。
エアーの高さが全盛期よりは落ちていますが、これからもっと乗ればすぐに感覚とりもですでしょう。


TANAKA AKIRA RASTA JAPANのトボガン。
今日もキレキレでした。
鳥の影響でしょうか?
スズメの大群を見て喜んでいましたので。
スズメは小さい鳥ですよね。
今は貴重ですよね(笑)


Otacoさんもフレームイン


それでは皆様良いお年をお迎えください。

私は呑んだくれますので、除夜の鐘は聞けないと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿