ページ

2014年12月13日土曜日

久しぶりのイベント

どうもYUKONです。

もうご存知の方が大半だとは思いますが、来年のお正月 1月4日(日曜日)に塩浜パークにてTUBAGRA主催のイベントが行われます。

実は、本当に最近サモさんからメールが来て、一緒に幕張でイベントやりませんかということからスタートしました。

当初は各自セクションを持ち寄って、幕張の広場で開催しようと思いましたが、セクションを運び出してくれる、我らがドマ監督がいないということで難しいですという返答をしました。

ただ、せっかくお誘いいただいたので、それだったらホームパークの塩浜を貸し切ってやってみましょうという提案をしました。

スケートのイベントで貸切にできることは知っていたので、軽く提案しました。
サモさんも食いつきがよく、メールのやり取り1日、2日で詳しい内容まで決定してしまいました。
塩浜の手続きは私が市役所をやり取りをして了承をいただきました。
イベントの内容はサモさんが考案。さすがイベント慣れしていているだけあります。

詳しくはTUBAGRAでご確認ください。

私も講習を受ける側として参加したいです。

DSBからはAKIRAが講師として出る予定です。
近隣のローカルメンバーも参加してくれることを期待します。

また、最近はお子様連れの方も多いのでこの際にイベントに触れ合ってみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿