ページ

2014年12月23日火曜日

Salt Beach!!!

どうもYUKONです。

先日行かなかった鬱憤を晴らすべく、今日は塩浜行こうと心に決めていたのに、出足をくじかれテンションガタ落ち。

でもなんとか塩浜に向かいました。

すると先日サモさんが設置してくれた看板が。
1月4日は新春ストリートコンテストですよ。
ぜひ、講習会もありますので参加してください。



こちらが通称塩浜パークの全貌です。
意外と広くて遊べるんですよ。



今日はアキラがキレてました。






どうですか。
特にこのエアーがやばい高かったです。


それと本日新しいチームが誕生しました。
その名も「Salt Beach」
代表のタケちゃんです。


タケちゃんのエアーを真横から撮りました。
余裕の表情ですね。


それとやっと上がってきたエブリちゃん。
今日初めてタケちゃんにお邪魔しました。


なんでお邪魔したかというとこいつを頂くためです。
息子ようにと物々交換でいただいてきました。
ハンドルがでかいので変更したら今のよりは全然良くなるな。
ありがとう。




それと先日完成したTシャツきました。
アキラに撮ってもらった。



このハニカミが気持ち悪い。
この目線の先にはタケちゃんがいます。

それと講習会を前に12月26日に急遽忘年会を再度開催することになりました。

このブログをお読みの方もぜひ参加して交流を深めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿