ページ

2015年3月18日水曜日

レオン、来塩!

やなことがあれば、良いこともあります!
Otacoです!

ようやく暖かくなってきて、自転車日和のこの週末に山梨支部のレオンくんが、SaltBeachに来てくれました!


フラワーで一緒に乗ったのが、最後だったので久しぶりの再会です!




はじめはブランクを感じましたが、途中から僕の知っているレオンくんでした!
さすが!

塩浜ローカル(DSB.LO新メンバー?)のタケちゃん!
タケちゃんもいつもと違いましたね!
一眼レフの影響でしょう。







同じく、塩浜ローカルの岡べっち!
フットプラントをマスターしていました!

最後はAKIRA JAPAN!



久々、チャリばかりのSaltBeachでした。


そーいや、BOSSが写っていない(笑)
ということで、チャリだけ(笑)


途中、撮影の邪魔が多数ありましたが・・・


でも、かわいいな〜。


もう一人欲しくなりました(笑)

最後にレオンくんのお土産です!
信玄餅とYamanashiBULL!




帰り際になぜか、塩浜ローカル(by K.B.L)のミッチーさんが撮影していましたので。



撮ってみました(笑)
バラバラですな。

BOSSのレポートももうじきアップされると思います!

フラワー整備日記は後日!

0 件のコメント:

コメントを投稿