ページ

2015年3月19日木曜日

三月で学生も終わり。シンガポールに行ったの巻

残りわずかな学生生活を送るAKIRAです。
3/22に卒業式があり、本当に大学生活が終わるのだと実感しています。
 
 
皆さん口を揃えてが学生のうちに旅行に行った方が良いと言いますが、はい、行ってきました。
 
まずは大学の仲間たちと3泊5日でシンガポールに行きました。
あちらはたぶん27℃くらいの暑い気候で、半袖短パンで過ごしたしたが暑かったです。あっという間の3日間でした。

 


王道な観光地ですが、みんな初シンガポールでしたので盛り上がりました。
口から水のマーライオンや、よくCMで使用されたりするマリーナ・ベイ・サンズ・ホテルなどおもろかった!
シンガポールのユニバーサルスタジオもよかったな~! 

だが、シンガポールは酒と煙草がなかなか高かった。二日目にはその感覚もだいぶ麻痺しましたが(笑) このメンバーで行くのも最後なのかな・・・。

最終日の夜メシは、屋台の中華でしたがうまかった!! 店員のお姉さんが乗りも良くて接しやすかった~。ハイネケンも安かったし、一日目に気づいていればよかった。

またいきたいの~


京都編に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿