ページ

2015年5月25日月曜日

AKIRA JAPAN ダートメンバーになるの巻

こんばんみー、Oracoです。
5月のGWに散々フラワーに行ったのですが、BOSSと違う病気の様で、また今週末は二連ちゃんで来ました!



今回はAKIRA JAPANを連れてだったんですが、集合場所付近のIC出口で「チェーンが切れました〜!」のLINEメッセージを読んだ瞬間、出口を通り過ぎてしまいました(笑)

おかげでUターンしたときに、こんなクルマと出会いました!
アンテナなガーッ!


社会人になった、AKIRA JAPAN。
不良になったようです!



なんちゅう顔w





 チームダートの原ディレクターも!





 タイヤ替えたー!転がりいいぞー!


 AKIRA JAPAN TOBOGGAN!






このクウォーターに女の子と女の人の顔、見えますか?


見えましたね!
そうです!

フラワーに見に来てください!(笑)

アディオス!

0 件のコメント:

コメントを投稿