ページ

2015年8月23日日曜日

草ぼうぼう

毎日暑いですね〜Otacoです!

こないだ、おじさんから若者まで幅広年齢でフラワーへ行きました!
ついたらなんと、草が!

4連はすでに道がない状態。

先に来ていたKIBA.LOのミッチーさんのむすこユーヤくんが草刈りを。
若い力は必要ですね(笑)

みんなで草刈りして、こんなに綺麗になりました!


今回は珍しく、師弟関係の再会です!
52と22歳。
まあ、親父とむすこですね。
ユーヤくんの親父(ミッチーさん)も来てれば、親子対決ですね。
いいですね、羨ましいーですね。

久々、自分もMTBを復活!
2年間BMXオンリーだけにMTBはダートは乗りやすい!

BMXでの修行のかいもあって、MTBはレギューラーはなんとかクリア!
これからは技を入れる練習に励みたいと思います。
やっぱり、基本を身につけるのはBMXですね。

最後に師弟対決!
エアー高いですね!


自分も高さが出るように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿